Supporting the globalization of your meeting space



TOP > お久しぶりです。

お久しぶりです。

みなさま、こんにちは。岡崎です。

更新しなければと思いつつ気がつけば2012年の暑い夏も過ぎてしまい、2日後の30日は中秋の名月です。ですが大型台風が接近していてそれどころではないかもしれないですね。

ご存知の方も多いかと思いますが、この1年イーサイドは色々ありました。本社移転、日吉に人が増え、長く一緒に仕事していた宮本女史は白衣の天使になると桜の季節にイーサイドを巣立っていきました。そのあともなんだかんだと手伝ってもらい相変わらず飲みにいってたりしますが。3年後、白衣の天使デビューの時はここでお披露目しようと思っています。

これからはきっと若い太田女史がイーサイドも引っ張っていってくれると思います。もちろんこのブログも。