Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】会場探し

【Blog】会場探し

皆さん、お久しぶりです。国際グループ堀内です。
ブログの更新にかなり時間が空いてしまい、申し訳有りませんでした。

最近の私は、新しいコンファレンスの会場探しや、
準備などなど、結構忙しい日々を送っています。

会場探しといえば、最近の東京は建設ラッシュという感じです。
ネットや情報網を駆使し、色々な情報を集めるのですが、
次から次へと出来ていて、特にホテルなどはすごいです。
マスコミではホテル戦争などと名づけているみたいですね。

東京ミッドタウン
リッツカールトンマンダリンオリエンタルなど、
話題のホテルが目白押しです。

しかし、会場探しなどをしていて思うのですが、新しいホテルももちろん魅力的ですが、
日本の昔からのホテル、帝国ホテル
ニューオータニなどの対応は
際立っています。こちらがして欲しいことを先回りして提供するいわゆるかゆいところに
手が届くサービスでした。
同じサービス業として見習いたいところです。

これから、だんだん暑い季節に突入していきます。
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

%E5%9D%A6%E3%80%85%E9%BA%BA.jpg

おまけの写真は上海研修旅行中に食べた坦々麺!
これに社長ブログ
ソースをかけると絶品でした!