Supporting the globalization of your meeting space



TOP > [Blog]Make Your Wish!

[Blog]Make Your Wish!

DSC_1127.JPG

蒸し暑い日々が続きますね。こんにちは、太田です。
昨日、7月7日は七夕でした。ささやかながら、日吉オフィスにも笹を飾りました。

日吉のメンバーは5名しかおらず、短冊5枚じゃ淋しくて風情も何もありません。
そこで、お隣のオフィスの方々や、6階の大学院の先生、
学生さんにお願いして、お願いごとを書いていただきました。
たくさんご学友を連れてオフィスまでいらっしゃってくださったり、書いているのを
見て「これ何処に飾るんですか?」と興味を示してくださったり。

意外とみなさん、ノってくださって、嬉しいです!


DSC_1118.JPG DSC_1119.JPG


お陰様で、とても賑やかになりました。
『身長が2m になりますように』と短冊に願いを込めたS氏に報告すると、
「2mになる気がしてきた!」と喜んでいました。みなさま、本当にありがとうございます。

1年に一度、真剣に願い事を書く日があるなんて、なんだか不思議ですね。
来年には、今年のみなさんの願いが叶っていると良いな。
次回もまた、願い事を飾りにいらしてくださいね。


2011.07.08