Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】一段落。

【Blog】一段落。

皆さまこんにちは。 国際Gの宮本です。

近所の梅の花が咲き始めてきました。もう春はそこまで来てるんですね。
早くコートのいらない時期にならないかなぁと
待っているのは私だけではないはず。

さて、このBlogもいい加減サボりすぎ。(前回はあけましておめでとうございます。でした。)
というのも、昨年秋から冬にかけてイベント続きで
e-sideもかなりいそがしーーいムードでした。

私も珍しく出張続きで
名古屋(APSEC2007)→熊本(JANOG21最終下見)→広島(第3回 CSI市民講座)
→熊本(JANOG21

おかげ様で各地のおいしいものが堪能できました(^^v  

そして先日の秋葉原(出張ではないですね。)。
HOSTING-PRO 2008という、ホスティング業界最大のイベントが開催され
大変盛況のうちに、無事終了!
いろいろ改善点はあるにせよ、やり遂げたー!感が強く感じられるイベントでした。


というわけで、一段落。


次のイベントまで、体力温存+今のうちにお勉強ですね。
まずは、先日のイベントで痛感した自分の英語力を伸ばすべく頑張ります。

2008.03.07