Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】10周年イベント準備、着々と進行中

【Blog】10周年イベント準備、着々と進行中

みなさんこんにちは、宮本です。

毎日暑い日が続きますね。本来であれば、もう「残暑」の季節ではありますが
まだまだ衰えをしらないこの暑さは、いつまで続くんだろう。
まぁでも、夏らしいイベントは暑い日の方が盛り上がったりもするんですけどね。
ビールもおいしく頂けますし(笑)

さて、来週末に迫った弊社の10周年イベント「納涼夏祭り」ですが、
着々と準備が進められています。

matsuri.jpg

私は先週、入社5年目に突入しました。年月の割に成長が・・・とかいう悲しい現状はさておき
入社してから4年と何日の間で、いわゆるエンターテイメント系のイベントに携わった事は
ほぼありません。
というわけで、今回は今まで興味があったのにやれなかった事や手配した事のない事を
いろいろと盛り込んで、まずは自分が楽しむ事からスタートしました。

準備を始めてから4カ月弱ですが、すでにいろんなボロも出てきてしまっています。
こんなはずじゃなかった!も、たくさん出てます。
でも、いろんな方に助けられて、今回のイベントは実現に向かってます。
当日までには諸々カバーして、ご来場頂いた皆さんに少しでも楽しんで頂けるよう、頑張ります!

屋台や模擬店も出てます。ゲストもお呼びしてます!
きっと楽しんで頂けると思います。

みなさまのご来場を社員一同お待ちしています!

2010.8.13