Supporting the globalization of your meeting space



TOP > [Blog] Happy Birthday!

[Blog] Happy Birthday!

みなさま、こんにちは。 宮本です。
3月も後半になりながら雪が降ったりと寒い時期が続いていましたが
今日は久しぶりに暖かい日になりました。気持ちがいいです。

さて、今日は会社でプチお誕生会をしました。
イーサイド一番の若手、かなさんの25歳のお誕生日です。

cake.jpg

ケーキを準備し、Happy Birthdayを歌い、火を消す。という よくあるお誕生日の光景ですが、
これがなかなか素敵な時間です。
同じ社内にいながらメールで会話したり、一日隣同士にいながら会話もないような会社も
珍しくないような昨今、社内でのコミュニケーションを図る意味でも
この会が続いていけばいいな。と、願います。

みなさんも、お隣の方の誕生日を聞いてみませんか?

2010.4.1