Supporting the globalization of your meeting space



TOP > [Blog] e-side 日吉チーム お疲れ様会

[Blog] e-side 日吉チーム お疲れ様会

みなさま、こんにちは。宮本です。
大変なご無沙汰でスミマセン。札幌社員旅行の2日目は小樽で女子チーム満喫という
ブログ記事を書こうと思いつつ早半年。気がつけば、年も明けてる。。。

年度末にはなりましたが、本年度はありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。

さて、昨日は日吉チームのお疲れさま会でした。
夕方からの濃密な3時間ミーティングの後、弊社唯一の若手である太田行きつけの
串焼き屋さんに直行。
ここは非常においしく、私もたまにお邪魔してます。日吉にお越しの際はぜひ!

nanohana.jpg

・・・宣伝はさておき、そこに入るなり注文内容をずらずらと書き連ね
お店の方がびっくりするほどの量をお願いしました。

山芋にはまっている部長を筆頭に、お皿の上だけ見たらどこのオッサンと言わんばかりの
みつこさんや、3杯目にはお湯をオーダーする岡崎さん、飲み足りず帰りは別になる太田さんと
今の日吉チームはなかなかのメンツ(死語)がそろってます。
私は・・・普通の人だな。きっと、いや、間違いないな。

そんなこんなで楽しい時間を満喫後、遅くまで開いてるお花屋さんの春の香りにつられて
(ホントは酔っぱらった勢いで)お花を購入。
楽しい夜でした。

こんな時間や社員同士の交流が、良い仕事につながる・・・はず。
と信じて、今日も飲みすぎ・食べすぎを反省せずに終わるのでした。

2010.03.15