Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】最近はまっていること

【Blog】最近はまっていること

皆さん、いかがお過ごしですか? 堀内です。
春がようやく本格的にやってきたようです。春ってなんとなく、わくわくする季節ですね。

さて今回は最近はまっているもののお話をしてみたいと思います。
私が最近はまっているもの、それは散歩です。

春は暖かいので散歩向きの季節です。
日曜の昼下がり、ぷらぷらと歩いていると今まで気づかなかったようなお店や、
新しいケーキ屋を発見したりで退屈しません。

行きつけのレストランも出来たりして、ご近所友達も増えてきました。
そこを起点に、今までなんとなくなじみが薄かった場所で新しい関係が広がってきます。

まっきーものんびり趣向へで書いていますが、時には一呼吸おいてみるのもいいのではないでしょうか?
新しい発見があるかもしれません。

2007.3.23