Supporting the globalization of your meeting space



TOP > [Blog] 6月といえば

[Blog] 6月といえば

6月といえば、梅雨、父の日、ジューンブライド、梅酒...
みなさんは何を思い浮かべられますか?

私は、アジサイです。
この季節になると写真を撮りいかなきゃ!という衝動にかられ
先週末、思いのままに鎌倉へ行ってきました。

お寺の朝は早く、7時30分に開門するところもあります。
こういうときは休みの日でも早く起きられるものですね(笑)

ヤマアジサイを中心に3か所のお寺を巡り、満足のいく写真が撮れました。
手前味噌で恐縮ですが、下方に披露させていただきます。

心と体をリフレッシュできたところで、週のスタート、月曜です。

梅雨のジメジメは不快ですが、ちょっとしたことで気分転換になると思います。
目先を変えて「雨の季節ならでは」を楽しんではいかがですか。

# 鎌倉のアジサイは、今週末から7月1週目が見ごろだそうです。

森脇

クレナイ

2011.6.13