Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】忘年会で思うこと

【Blog】忘年会で思うこと

こんにちは。宮本です。

先日わがe-side忘年会が華々しく開かれました。

nabe.JPG

私の席は(社長Blogで有名な)社長の隣です。大変光栄です。
緊張でおとなしく・・・なるはずもなく鍋に夢中です。
前の席ではわがBoss、Scott氏が(牡蠣のために広島から急いで戻ってきました)
ビールの3杯目に取り掛かるところです。
その横で、かなりの風邪をおして、Is It支配人濱本氏がウーロン茶で参戦です。
Scottのとなりでは、私にいわし団子をくれた(鶏団子と引き換えに)
やさしいレナさんも見えます。(事務局代行.jp参照)
いつもかなり静かなイーサイドチームも、
この日は賑やかに忘年会を楽しみました。

年を忘れる「忘年会」ですが
今年は私にとって、かなり激動の1年でした。
果たして来年はどんな年になるのだろう。
乞うご期待です。

2006.12.29