Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】国際会議本番中!

【Blog】国際会議本番中!

ご挨拶が遅くなりましたが、皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、我ら国際チームは1月15日~19日まで広島にて国際会議本番中です。
このブログも、広島から実況中継でお伝えしております!

設営のため、14日に広島入りし、15日より本番が開始しました。
私、堀内は受付担当なのですが、会議の初日は、参加者の方の受付が集中するので、
会議開始直前は目の回るような忙しさです。

おかげさまで、大きなトラブルはなく順調に進んでいますが、
やはり色々な問い合わせが受付に集中するため、結構忙しいです。
領収書希望の方、当日参加希望の方(珍しいのですが、今回は海外から
当日参加の方が非常に多いです。)、ランチのおすすめレストラン
(広島と言えば、おいしいお好み焼き屋さん♪)
広島駅への行き方、観光情報などなど、ぱきぱきと裁いていかなければなりません。

忙しいですが、この緊張感がいいですね。アドレナリンが分泌している感じです(笑)

この調子で国際チーム一同で、頑張ります!

因みに、ここ連日お好み焼きです。そばよりうどんを入れるのがオススメ(^^)

2007.01.18