Supporting the globalization of your meeting space



TOP > [Blog] 本年度もよろしくおねがいします!

[Blog] 本年度もよろしくおねがいします!

みなさま、こんにちは。 宮本です。

まだまだ皆さんは年度初めで忙しく過ごされているかと思いますが
イーサイドはこの時期、非常にゆっくりペースです。
・・・日吉チームだけかも、いや、私だけかも。。。なんて心配は置いておいて。


先日、年度初めの全体会議+お食事会がありました。
昨年度の反省会、本年度の目標と方向性の確認、社長賞(ができました!)などなど
久しぶりに社員全員出席の会議になりました。

うれしいお知らせも、厳しい現状もいろいろお話頂きつつ、
今年度も頑張ろうと再度奮起。
私も入社間もなく4年になろうとしてます。(ほんっとに早い!)
まだまだこんなものかと、自分の成長加減を見ると目を細めたくもなりますが
そこは現状を認め、引き続き頑張って行こうと思います。

会議終了後、残念ながら1名不参加になってしまいましたが
赤坂本社近くの中華料理屋さんへ移動。



お仕事後のビールは最高じゃ。。。



奮発して頂いたお料理はどれもおいしく、非常に幸せでしたが
味音痴と言ってもいい私の舌をうならせたのは「蒸しパン」。

mushipan.jpg
(「蒸しパン」追加してまで2個食べるのか。。。)

そして

ふかひれ!

fukahire.jpg
(もうお目にかかれないかもしれない。。。)

幸せな夕食でした。


その後も若い方々は2軒目で引き続き食べたという。恐るべし胃袋。


と、最近は食べる話ばかりになっていますが、お仕事もちゃんとしてます。 ご用命はお気軽に^^ 
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

2010.04.20