Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】社内スイカ割り大会?

【Blog】社内スイカ割り大会?

みなさま、こんにちは。 宮本です。

だいぶ暑さも和らいできたでしょうか。最近は夜寝るときのエアコンがいらなくなってきました。
会社帰りに汗だくになることもなくなってきましたね。
気がつけば、8月もあと10日ほどになりました。

今日は弊社みつこさんが帰省の際に、鳥取から送ってくれたスイカで
社内スイカ割り大会!・・・というわけではなく、
みつこさん持参の包丁で(捕まらなくてよかった。。)ザクザク切って頂きました。
会社でスイカ切るのは初めてです。 

zaku.JPG
がんばれ!かなさん

yeah%21.JPG
Yeah!

スイカって、切るときの音がいいですよね。 水分あふれてるぜ、はちきれるぜ!みたいな。
パカっと開いたスイカは、それはもうおいしそうでした。

oyakusoku.JPG
これはもう、お約束。 by A社長


部長の外出中にあった、今日の出来事でした。

2009.08.18