Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】 節分といえば

【Blog】 節分といえば

みなさんこんにちは。 宮本です。

今日は節分でした。こんなことを言ってしまうと失礼ですが、節分というイベントは
私の中ではあまり重要ではないようで、いつも「ああ、今日かぁ。。」と思いながら
終わっていきます。
大人になってからは特に。と言えるのかもしれないですね。

子供のころは確かに、まねごとでも、縁側に向かって大豆(ではなくピーナッツだったような??)
を撒いた記憶があります。そして、歳の数だけ食べました。年々豆の数が増えてしまい
今では数えたくもありませんが、子供心にはうれしかったような気がしますね。

・・・と昔の思い出に浸ってたわけでもないんですが、今日は節分ですし
e-sideはイベント屋ですから、イベント屋らしく忠実に豆まきをしてみました。


setsubun.JPG
鬼は社長ブログでおなじみの、弊社社長です。


・・・来年の節分イベントには、ぜひお声掛け下さい。

2009.02.03