Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】今年も一年ありがとうございました。

【Blog】今年も一年ありがとうございました。

みなさま こんにちは。 宮本です。

本日、弊社は無事仕事納めです。
今年は変化の年でしたねー。いろんなことがあったなぁ。。。

hiyoshi.JPG

今年は弊社e-sideに横浜支店ができ、私も憧れだった都心勤めをあきらめて
横浜の新しく、きれいなオフィスでお仕事を始めました。
都心勤めはできなくなったとはいえ、引っ越しもして満員電車の悪夢からも逃れられ、
結果的には非常によかったなぁ。。としみじみ感じております ^^

お仕事内容は以前と変わらないとしても、新しい環境というのはいいものですよね。
心機一転、頑張ろうかなという気になります。
新しいという意味では、新しい仲間が増えたんです!若い風が入ってきました。
それまで一番下だった私も、突然後輩ができてしまい、どうにもしっかりしないといけなくなりました。
(後輩がいなくても。。。ですね。)

オーストラリアからいきなり面接にやってきた私が、幸いにもe-sideに受け入れて頂いてから
早いものでもう2年半経ってしまいました。いろいろな仕事を経験させて頂きながら、
何より大切なのは人とのつながりなんだと、改めて感じます。
入社1年目から、いろんな失敗をしながらもやってこれているのは
私の周りで支えて下さっている皆さんのおかげですね。本当に感謝しています。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!

2008.12.26