Supporting the globalization of your meeting space



TOP > [Blog] 創立10周年記念 納涼夏祭り 無事終了!

[Blog] 創立10周年記念 納涼夏祭り 無事終了!

みなさんこんにちは。宮本です。
今日は格別に暑いですね。残暑と呼べる日はいつ来るのやら。

さて、8月20日に行われました納涼夏祭りですが、何とか無事に終了しました!
非常にたくさんの方々にお越し頂き、賑やかに盛り上げて頂きました。
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!

実は、自社で企画から運営まで行うイベントは初めてです。
やってみたいと思っていたけどできなかった事、いろいろ盛り込んでみましたが
その分勝手がわからず苦労しました。終わってみるといい経験と言えるんですけどね^^;

お陰で設営を始めてみるといろいろ問題も出てきたり、時間が間に合わなかったりで
開場ギリギリまで準備が終わらず、ヒヤヒヤしました。

社長とScott部長に着ぐるみを着せ、会場入り口に待機できたのも本当にギリギリの時間。
でも、入口でのインパクトはあったみたい。良かったです^^

kigurumi1.jpg

いざ会が始まってみると、とても多くのお客様がいらっしゃって、大変賑やかになりました。
初手配1つ目のケータリングカーですが、こちらもなかなか好評。天井のちょうちんも合わさって
会場内も祭りの雰囲気がうまく出ました。よかったぁ。。。

kaijo.jpg

さて、初手配2つ目は「芸能人を呼ぶ」でしたが、何気に一番の苦労でした。
規制がものすごい厳しいんですね。細かいですし。勉強になりました。
今回来て頂いたジャングルポケットさんは
ものすごい大物ではないとはいえ、ご本人を前にし、社長との記念写真を撮って頂いた際は
さすがに手が震えてしまって、ピントずれ。2枚撮っておいてよかった。。。

テレビでよく見ていたんですが、トークが上手で、うまくお客さんをひきこんでくれました。
面白かったです!

junglepocket.jpg
(あまり大きくは出せないんです。。。)


というわけで、いろいろ大変な事も多かったんですが
終わってみると、「楽しかったなぁ。」というのが、率直な感想です。

ご来場頂いた方に、お楽しみ頂た事を願って。
そして、今後とも株式会社イーサイドをよろしくお願いいたします!

2010.8.23