Supporting the globalization of your meeting space



TOP > 【Blog】こんにちは

【Blog】こんにちは

国際グループの最後の一人堀内です。
宜しくお願いします。

さて、先週宮本が書いていたように、IPv6 サミット 2006も無事終わり、
後片付けのばたばたも、やっとひと段落つきました。
やれやれと思っていましたが、あっというまにもう1月の次の会議の準備に突入です。

その隙間をぬい、ランチへいくのですが、なんといっても最近のいちおしは
サブウェーのアボガドベジー!、これに尽きます。
最近の私は一週間5日間のうち、3日間はこれを食べています。っていうか食べすぎです。
不規則な生活で不足しがちな野菜もとれ、なおかつお肌によろしいアボガドがたっぷり・・・
もう言うことありません。

あっ ちなみにポテトのバジル味もおすすめです。
こちらは通常のフライドポテトよりカロリー半分!これポイント大きいです。

皆さん食べてみてくださいね。